SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

ミニコンペ

この日は7月7日の七夕ゴルフでした。例年ならば梅雨の最中で雨模様のはずですが、ゴルフ日和となりました。天気は朝から晴れ、気温も高く海抜600m程にあるゴルフ場でも30℃近くになっていました。

遠くに見える富士山も雪はとけてなくなっていました。この日のミニコンペの参加者は8名。会社のOB仲間です。8月30日に正式なコンペがあり、いわば練習試合のようなものでした。コンペは新ペリア方式で自動的に成績がカウントされます。いつものハンディを使わないで順位とHDCPが決まり、なかなか便利でした。結果、首位までネットで5ポイント差でした。今年に入ってからは、ドライバーが安定してきて、OBはほとんどなくなりました。この日もロストボールは無しでした。ハンディをいっぱいもらっているので、本番の8月30日のコンペでは何とか優勝したいな~と勝手に今から想像(妄想?)しています。