SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

初ゴルフコンペ

今年初めてゴルフコンペに参加しました。

朝は少し寒いくらいでウィンドブレーカーを着てプレイを始めましたが、気温がすぐに上がり始めすぐに脱いでしまいました。ただ風が強くてボールが流されてしまいます。グリーン上でも影響が出ていて、しばらく風がやむのを待ったりしました。この日はFWが良く飛んでくれました。フェアウェイバンカーにも捕まりましたが、5Iで遠くまで飛ばすことも出来ました。しかしUTの調子は悪く、その上クラブを置き忘れる失態をしてしまいました。幸いにも後続のメンバーがそれを拾ってくれました。遠くに見える富士山は雪で白く輝いてみえました。