SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

お盆が過ぎて・・

コロナの感染者は、行動制限の無いお盆を過ぎてから予想通り増加傾向で、全国の感染者は25万人超と高いレベルのままです。今年のお盆には岐阜への帰省とお墓参りを予定していましたが、この感染拡大で中止に。9月に計画していた北陸旅行もとりあえずキャンセルしました。町内会のゴルフ大会も9月半ばに予定されていますが、参加を見合わせました。唯一ごく親しい仲間内のゴルフコンペが8月の終わりにあります。

お盆が過ぎて、そろそろゴルフの練習に行かなくてはと久しぶりに練習場に出かけました。

この日は久しぶりの晴れの日で、平日早朝のゴルフ場はそれなりに混んでいましたが、まだ空きがあり待つことはありませんでした。長引く座骨神経痛と最近罹患したと思われる右手首の腱鞘炎?でちょっと不安がありましたが、練習中それほど痛みもなく練習出来たので、少し安心出来ました。