SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

冨士山を眺めながら

この日は、久しぶりのゴルフコンペです。天気は晴れで風も爽やかなゴルフ日和となりました。雪をかぶった美しい富士山を眺めながら、仲間とゴルフを楽しむことができました。

f:id:SkyDream:20210423090118j:plain

f:id:SkyDream:20210423090111j:plain

コロナ対策でカート乗車時はもちろんマスクを着用。食事も個別配膳で人との間はアクリル板で遮蔽し1m以上間隔をあけて座ります。プレー後のお風呂も今回はやめにしました。座骨神経痛は今でもまだ十分治まっておらず、痛み止めを飲んで参加したので、あまり成績を期待しないでプレーしましたが、ハンディが多いせいもあり優勝してしまいました。びっくりでしたが嬉しかったです。ただ次回からのハンディはかなり減らされてしまいました。久しぶりのゴルフはとても楽しく心身をリフレッシュすることが出来ました。