SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

10月末のゴルフ(ミニコンペ)

10月末に会社OB仲間(シニア)のミニコンペがありました。今年最後の開催となる12月の本番のコンペに向けた事前練習というわけです。新ペリア方式で順位を争います。私のグロスのスコアは下から数える方ですが、今回体調もまあまあで、ドライバーも新調して結構よく打てているので、スコア目標を105に設定しました。

天気は雲が多くすっきりしませんでしたが、なんとか雨に降られずにすみました。朝は少し肌寒い感じだったのですが、昼過ぎから少し南風となり、ちょうど良いコンディションでした。さて、肝心のスコアですが、なんとグロス104で目標の105切りを達成!新ペリアにより順位は2位となりました。(といっても8人中の2位なのですが・・)万年百獣の王(スコア110:ひゃくじゅう台)から少し前進できたかな?今回はドライバーが安定していたのが幸いでした。同じ組で1位になった方はグロス89でした。