SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

新品のドライバー

今まで使用してきたゴルフのドライバーは2007年製のXXIOのモデル。2016年に中古で購入して使ってきました。結構好きなクラブですが、さすがに古くて、新しいクラブを使った方が良く飛ぶよとアドバイスされました。特にドライバーの進化は早いのだそうです。そこでいろいろ調べた結果、テーラーメイドのステルスドライバーを買いました。2022年モデルで型落ちの上、クーポンもついて新品が激安価格で手に入りました。(とてもラッキー)

FWもUTもテーラーメイドを買って使っていたので、ドライバーも一緒にそろえたというところです。まだ到着したばかりで、クラブを眺めてはニンマリとしています。さて、練習場でどんな飛びをみせてくれるか?クラブ(道具)と相性がぴったしというのはなかなか難しいことでしょうが、自分に合ったクラブであってほしいな~。