SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

梅雨のゴルフ

この日は自宅から車で20~30分と便利な場所にあるパブリックのゴルフ場でした。天気はあいにくの雨模様。梅雨なので雨が降るのは当たり前ですが、湿度が高くレインウェアを着たものの、暑くてすぐに脱いでしまいました・・。

f:id:SkyDream:20210709093446j:plain

久しぶりのゴルフはいつも通り仲間と楽しくプレイ出来ました。スコアは雨の影響も多少あってあまり良くありませんでした。それでも収穫もありました。二打目のFW(フェアウェイウッド)がうまくあたるようになったことです。今まではFWはあまりうまく打てなかったので、UT(ユーティリティ)を多用していましたが、ゴルフレッスン動画(Tera-You-Golf)で学んだ方法を事前に何度も練習場で試していました。これが良かったようです。優れたレッスン動画だと感心しました。

ルフレッスン動画(Tera-You-Golf)

https://www.youtube.com/channel/UCAWWDsFWX4lMuRtH46VYdIQ