SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

うがい薬

昨年11月中旬頃に発症した「座骨神経痛」が2か月たってもまだ完治していないのに、今度はなぜか「口内炎」になってしまったようで、口の中で舌がひりひりと痛みます。踏んだり蹴ったりでブルーな気分です。うがい薬で口をすすぐと少し楽になります。やはり口内炎かな・・?

f:id:SkyDream:20200115114155j:plain

2週間して治らない場合には医者に行ったほうが良いとのこと。しばらく様子を見ます。人は健康な時はそれが当たり前のように何も感じないのですが、体が悪くなると、あれこれと思い煩い暗い気持ちになります。健康であるということは、それだけで奇跡なんだと感じる今日この頃です。