SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

夏のゴルフ

梅雨が明ける頃を見計らって、夏のゴルフを企画。知人4名1組のメンバーです。この暑い時期に都市近郊でのゴルフは暑くてかなわないとの思いから、標高600mにある箱根のゴルフ場でやることにしました。運よく天気は曇りで、気温も25℃以下と最高のコンディション。ゴルフ場から眺める相模湾の景色も、山沿いに立ち込める雲と立ち上る源泉の湯煙もなかなか美しく風情がありました。

f:id:SkyDream:20170727092544j:plain

f:id:SkyDream:20170727110252j:plain

f:id:SkyDream:20170727110235j:plain

f:id:SkyDream:20170727154426j:plain

f:id:SkyDream:20170727154421j:plain
皆スコアが伸びて、グロスで80~100位。私もなんとか106でした。スコアがよかったのはこのゴルフ場のフェアウェイが比較的広く、距離が短いためだと思います。今日は良い条件でプレイできたことに感謝です。