SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

ゴルフ日和なのに・・

久しぶりにゴルフに出かけました。

天気も良く、最高のゴルフ日和です・・。

 

もちろんプレイ前のパター練習までは、やる気満々でした。

f:id:SkyDream:20151019091032j:plain

 

しかしOUT1ホール目の開始早々から、ドライバー、アイアン共に絶不調。

ひどすぎて、帰りたくなる位の気分です。

 

それでも、だんだん体が動くようになってきて、調子も上がって来ました。

f:id:SkyDream:20151019093535j:plain

                   前の組が、コースガイドからコースの説明を受けています

 

しかし、時すでに遅し。前半の不調がたたって、スコアはさっぱりでした。

 

しかも、メンバー4名中私を含め3名がコースにクラブを置き忘れるという

大失態も。幸い、次に回っているグループの方が親切にも3回ともクラブを

拾って届けてくれました。(お恥ずかしい次第です・・。でも感謝!)

 

今回は体が思うように動かず、技術以前に自分の体力不足を実感しました。