SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

ゴルフに行く

今年初めてとなるゴルフに出かけました。

 

同期のメンバーと、いつもは4名でラウンドするのですが、一人は花粉症が

ひどく、今回は参加出来ませんでした。

 

幹事が何を思ったのか、平日なのになんと7時台のスタートに申し込んだため、

早朝に家を出発することになってしまいました。(やれやれ・・)

 

現地の天気は晴れ、気温は約10℃前後で結構暖かく感じられます。

 

7時30分過ぎ、INからのスタートでした。(#10~)

 

f:id:SkyDream:20150323172442j:plain

 

今日は人も少なく、比較的順調に進んで行きます。

f:id:SkyDream:20150323172731j:plain

 

ただ、この日はやっぱりというかドライバーが安定しません。

そこを2打以降でなんとかカバーするパターンでした。

 

f:id:SkyDream:20150323173355j:plain

途中に桜並木があって少し色づいていましたが、まだ開花していませんでした。

 

今日は、なんとかいつも位のスコアはキープ出来ましたが、クラブの振り方に

ついては、さすがに一度レッスン受けた方がよさそうです・・。