SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

初秋のゴルフ

雨が多い季節。前日の夜、天気は終日「雨」との予報だったのですが、現地に集合してプレイするかどうかを判断することに・・。ところが朝起きてみると天気予報は「曇り」に変わっていました。本当にラッキーでした。

現地に到着すると、山沿いには深く雲が垂れ込めていましたが雨が降ることもなく、爽やかでまさにゴルフ日和。

f:id:SkyDream:20170906083749j:plain

f:id:SkyDream:20170906103923j:plain

いつもの仲間と18Hを無事にプレイすることが出来ましたが、後半の9Hで左の林へのOBを多発してしまいました。先輩たちからは、ティショット時のクラブのテイクバックが浅く、ボールがアウトサイドインになるのと、体重移動後に左足が大きく開いてしまう点を指摘されました。おっしゃる通りです・・。後半の9Hはちょっと疲れ気味だったかな・・。