SkyDreamの日記

果たして空を飛べるだろうか?

友からのメール

同期入社した仲間と一緒にゴルフに行ったりしています。

 

メンバーの中で私が一番へたなのですが、皆とやるのがとても楽しみになっています。

 

冬の間は休止となっていたのですが、先日『ゴルフやろう!』と、お誘いのメールが来ました。4月初めに今シーズン初の開催となります。

 

私はいつもやることが決まってから練習を始める感じです。こんな調子ではなかなか上達はしませんよね・・。

 

さっそく今朝、食事を済ませて近くの練習場に球を打ちに行きました。

f:id:SkyDream:20140323110054j:plain

 

今日は日曜日、久しぶりの練習場でしたが、朝9時前なのに1Fは満席です。暖かくなって、ゴルフのシーズンがやって来たということでしょう。いつもシニアが多いですが、休日なので若い人も結構いて大盛況でした。

 

やっと2Fに空きを見つけて、今シーズン初めて練習をしました。